入院4日目。黄疸治まらず、でも、徐々に。

c0134727_937098.jpg

ピリカ、まだ、入院中です。4日目は、鼻から栄養チューブを入れたものの
翌朝の黄疸数値が上昇……。さらに、ごはんを吐いてしまったようで、
ごはんの量を見直し、回数を増やすなどの検討があったようです。



4日目の数値は、相変わらず、すべての数値が高いままでしたが、会いに行くと
ケージの中なのに、ゴロゴロスリスリ。
つらい状況なのに、ピリカなりに適用しようと頑張っている感じです。
こういうとこ、ピリカってば、偉いな~、すごいな~と改めて感じちゃいました。

昨日は、仕事がどうしても都合がつかず、朝の面会も夜の面会もできず、
初めて病院に行けませんでした(涙)。
電話で詳細を伺ったら、相変わらず数値は高いですが、振り切って測定不可能
だった肝機能数値が出てきたとのこと(でも、信じられないほど高いけど)。
本当の牛歩状態ですが、よくなってきているのではないかと思います!

今日はこれから出勤前に会いに行ってきます!
少しでも元気になっていますように!

※お返事ができずすみません。
落ち着いたら必ずお返事しますので。
あと、写真は現在の物ではありません。
他の猫さんも入院しているので、自粛中です。
by boochikurin | 2015-05-13 09:45