3ヶ月ぶりのご無沙汰です

c0134727_16313765.jpg

年末も過ぎ、年も明け、大雪も降り、そしてすでにひな祭り……。
久々の更新です。ご無沙汰しておりました。
忙しかったのと、思うところがあり、しばしブログを休んでいました。



ハナちゃんは、避妊手術後の1週間絶食事件から、数回お腹は壊しましたが、
最近はいいウンチばかりで、とっても大きくなりました^^
c0134727_16364972.jpg

写真は大雪のときのものですが、ピリカとハナちゃんの大きさはほぼ同じ感じ。
ハナちゃんもすでに4kg超えです。2匹合わせて8kg超。
かあさん、からだ鍛えないと、2匹を運ぶのも大変です^^;

ピリカは、相変わらずカイカイが出たり出なかったり。
お腹はカラーを外すと舐めてしまい、スプレータイプのステロイド薬と抗ヒスタミン薬を
ひどい時は飲んだりしています。
ずっとカラーをしているせいか、あごに汚れが溜まってしまうようで、あごにきびが
先日は化膿。あっちが治るとこっちがかゆいという相変わらずのピリカさんです。
c0134727_16423947.jpg

年明けから定期的に病院には通っている2匹ですが、といあえずはおおごとはなく、
いつも不調なところが、いつものように少々トラブっている以外は、
元気に跳ね回っています^^

ブログを更新できなかったのは、新しい仕事が想像以上に忙しかったのと、なんか
ハナちゃんの不調事件から、もう少し2匹と遊んで上げる時間を作りたいと想い、
思い切って、ブログを小休止していました。

少し仕事が落ち着いてきたので、またぼちぼち再開します。
また、よろしくお願いいたします!
本当にブログを覗く暇もなかったので不義理をしてしまったみなさん、
申し訳ありませんでした!

最近はハナちゃんのほうが、強気で、ピリカはすっかり押され気味。
こんなことつぶやいていましたよ^^


(善丸かーあさん、ありがとでし!)
by boochikurin | 2014-03-02 22:42