大変な1週間。でも、徐々に復活!

大変な1週間。でも、徐々に復活!_c0134727_241749.jpg

ハナ、無事に帰還いたしました!
1回目の手術から体調完全復活する前に、再縫合入院だったので、
ハナ自身も戸惑ったみたいで、戻ってきたら痩せてました><



本当にごめんよ><
原因については、わかりません。
ちょっと思うところはありますが、すべて完治してから病院に聞いてみたいと
思っているところです。

今回は、再縫合跡に大きなバンソコがついているので、傷は見えません。
漿液はまだ少し出てしまうので、白いバンソコに少しシミがついてますが、
以前のように液だれすることはなくなりました。
隙間から見ても卵大の腫れもなくなりました。

戻ってきてすぐはかなりお疲れモードで、ご飯もろくに食べずにしばし爆睡。
そのあと、ご飯バクバク食べて、ピリカの分も食べて、また爆睡。
ハナも相当疲れたのだと思います。
大変な1週間。でも、徐々に復活!_c0134727_294994.jpg

大変な1週間。でも、徐々に復活!_c0134727_2101545.jpg

大あくび連発・・・上のカットはエイリアンみたいだぁ~^^;

で、1日目は寝てばかりいてちょっと心配しましたが、2日目からは以前と変わらない
感じで生活しています。

そして、もう1点心配していたピリカとの関係ですが……。
病院から戻ってすぐは、「シャアァァァーー!!」と派手に威嚇し、「ドロドロ……」と地響き
威嚇を繰り返していましたが、それも夜には収まり、翌日からは、再入院前の
スタンスに戻りました^^
がんばってくれました^^ ピリカ姉さん^^ ありがとね^^
大変な1週間。でも、徐々に復活!_c0134727_214812.jpg

別にたいしたことないし~顔のピリカ嬢

でも、どうしても術後間もないハナを抱っこしたりしてかまってしまうので、それに
やっぱり「私もだっこして欲しいのになぁ・・・・」と少しいじけモードになるピリカ。
なので、ハナが寝ている間は、抱っこして、ブラシして、揉み揉みしてと、ピリカ
時間をできるだけ作るようにしています。まだ、ピリカも甘えたいお年頃のようです。

ということで、多くの方からメールなどをいただき、ご心配をおかけしましたが、
まずは退院、日常には戻っています。次の土曜日に術後の経過確認で、漿液が
出てなければ、OKということで。
しばらくは、ドーナッツ姉妹でがんばります~~。
by boochikurin | 2013-11-12 02:19