お腹に穴!! ???

お腹に穴!! ???_c0134727_0321187.jpg

ついにピリカさん、エリカラ生活復活……。
どよ~~~ん……。
今回の舐め壊しは、今までの中でも最大級にヒドイのです(涙)。



写真に撮ろうかと思ったのですが、お腹なのですぐに隠してしまう
のと、見ると不快に思う人もいるかもしれないのでやめました……。
というぐらい舐め壊しています……。

というのも、最初はいつものお腹舐めぐらいに思っていたのですが、
今回は胸の下というか肋骨の下の中央部分をなめておりまして。
見えなかったんですよ、よく……。
抱き上げてみてびっくり!! 一部皮膚の色が色素沈着していて、
よく見ると舐めて潰瘍気味になっているじゃないですかT▽T

どうも、昔避妊手術をしたときに、抜糸の跡が少し盛り上がり×くぼみ
になってしまっていて、そこをペロペロしたものだから、まるで穴が開い
たかのような陰影が出来てしまい、正直今回は焦りました。
お腹に穴!! ???_c0134727_033196.jpg

エア状のエリザベスカラ―をして、ピリカ用のステロイド系の軟膏を
穴のような幹部につけました。
見た目は元気なんだけど、なんでこんなに舐めてしまうのでしょう……。
本当に舐め続けたらお腹に穴が開いてしまいますっ!!!!><

本当は軟膏よりも効く、スプレー状のステロイド薬を使いたいのですが、
今日明日と仕事が忙しく、帰宅が遅いので、スプレーしたところをハナ
ちゃんがペロペロしてしまうとハナちゃんに害が出ちゃうので、家にいる
とき以外は使えないので、軟膏でガンバリます。

それにしても、一生ナメナメ星人なんでしょうか……。

やっぱり一人っ子気質だから、ハナちゃんのたっぷり愛情接近とか、苦手
なのかな……。こうやってみるととっても仲よしに見えるんだけど。
お腹に穴!! ???_c0134727_0334140.jpg


しばしまた、ハナちゃんジアルジア治療、ピリカさんカイカイ治療で闘病生活に入ります。
早くよくなってほしいなぁ><
by boochikurin | 2013-10-23 00:34