ホントのしあわせ。

ホントのしあわせ。_c0134727_018202.jpg

またもご無沙汰していました。
ピリカのお腹舐めタダレ→カラーくすり塗布→カラー外す→再発舐めタダレ→治療
→カラー外す→耳カイカイ出現→カラー装着……とカイカイラビリンス状態でT▽T



やっと、お腹の赤みが取れて産毛が全体に生えはじめ、耳の赤みも取れて、
カラーを安心して外せるようになりました。長かった!!!!!
ピリカ、とってもがんばりました!

そして、そんな間に、ハナちゃんはスクスクと成長し、もう仔猫じゃないど!!!
ホントのしあわせ。_c0134727_0235960.jpg

体長はピリカに少し小さいぐらい。うなぎのように長いのですよ、ハナさん(笑)。
相変わらず細身ではありますが、片手で抱っこはつらくなってきました。
本当に仔猫の時期は短いですね^^
以前は、怪獣のように、ピリカのごはんも私のごはんも食べ物を見るとなんでも
食べちゃうハイエナさんでしたが、最近は、大人になってきたのか、「これはイマイチね」
とご飯を残します。特にカリカリは、今乳歯が抜けて歯が生えかわるときなので
痛いみたいで、「ぷん! 嫌い!」と食べません。
秋風とともに、大人になったハナちゃん。ちょっとさみしいぜい。

相変わらずケンカもしますが、まぁ、彼女たちなりに追っかけっこしたり、ケンカ
したり、舐め合ったり、踏んづけたり、悪巧みの相談したりと、適当に仲良くやって
いるようです。人間の出る間はありません^^

ただ、どうもハナちゃんの唾液がつきすぎると、ピリカはカイカイが出てしまうので、
グルーミングごっこは適当なところで、「まぁまぁそのへんで」と仲裁に入っています^^

ピリカのクレアチンの検査もカイカイが落ち着いてきたので、少しずつ再開しようと
思ます。
でも、今はとりあえず、ピリカのカイカイがなくて、ハナちゃんのうんちの調子がよくて、
みんながスヤスヤ眠れることに感謝。
持病を持っていると、症状が出ない何でもない日常が一番しあわせなんですよね^^
この状態が長く続きますように^^
ホントのしあわせ。_c0134727_0363661.jpg

by boochikurin | 2013-10-01 00:37