じぇじぇじぇじぇ再び!!!!

c0134727_13749.jpg

またもご無沙汰していてすみません!
というのも、ちょっと我が家に変化がありまして^^;
そんなわけでちょっとバタバタしておりました。



実は、
実は、
実は、
こんなことになっておりました!!!
c0134727_151244.jpg

ピリカに念願の妹ちゃんができました!
ピリカと真逆の面長でお鼻が長い和顔の三毛さんの「ハナちゃん」です^^
すごい複雑なカギしっぽで、カクカクと「の」の字に巻いています^^
甘えんぼさんという触れ込みで我が家に^^

と、ところが!!!!
甘えんぼさんは甘えんぼさんなんですが、それ以上に食いしん坊で幼い頃のドロンジョ
ピリカも真っ青なほどのオテンバっぷり発揮中です^^;
ピリカもタジタジ・・・。
ぶっちゃけ負けてます^^;

オテンバというよりも、「ちゃっかりハナちゃん」です(笑)
わははは^^;
ピリカ、妹ちゃんを楽しみにしていたと思うのですが、まだどうしていいかわからず、
毎日「かあさん!!!何アレ?? 何????????????」と叫んでいます^^;
今回、ピリカの「フーっ!!!!!」も初体験できました(笑)。
まぁ、今牽制しているの必要なプロセスだと思うので^^;

がんばれ、ピリカ! 姉さんになれる日まで!
ちょっとは負けてあげてね、ハナちゃん!

と毎日外野から声をかけています^^;

ということで、お見知りおきを~!!
by boochikurin | 2013-07-19 01:21