復活宣言!

c0134727_074159.jpg

ご無沙汰しております(滝汗)。
2013年は、蛇ロテ更新! なんて宣言しながら、こんなていたらく……。
「鬼の霍乱」と申しますか、珍しくちょっと弱っておりました^^;



12月頭から、この大食いの私が「うげ、気持ち悪い~」と食欲が減退。
さらに、むかつきやら胃痛やら人生初の症状が止まらず、年末に専門病院で
検査することに。
簡単な検査で原因がわからず、胃カメラ(二度と飲みたくないっつつつ><)やら、
超音波に、MRIと、初体験の機械にチャレンジすることに。

なんて書くと大事に思われるかもしれませんが、まずは大丈夫そうなので
(結果は月末ですが)、ひと安心^^;

人間ドックも受けていて、大きな問題もなく、健康体!と思っていたのですが、
いやいや、やっぱり仕事のストレスが相当溜まっていたようで、十二指腸潰瘍寸前と
逆流性食道炎の跡(治りかけ)とか見つかり、改めて「健康」を考えさせられました。

色々検査したおかげで、逆にまだまだ元気なことがわかり、ピリカのためにも頑張って
働けそうです^^ (つーか、あと、30年は働かないとね^^;)
」毎年、高い国民健康保険料支払っているのだから、たまには使わないと!!!
という感じでせっせと検査通いさせてただきました^^

とりあえず、月末ひとつ残っている検査結果で元気印をもらったら、ピリカの妹姫を
真剣に考えてみようと思う今日この頃です^^

さて、そのピリカ嬢といえば……。
相変わらず^^; 私の不調などどこ吹く風で
「遊べ~!!!!」
「もっとご飯ちょうだいっ~!!!」
と元気いっぱいです^^;

そして、行きつけのペットショップの冬のバーゲンで、前から気になっていたフェルト
素材の猫ハウスが半額になっていたので購入^^
c0134727_0294795.jpg

高いからプロパーのときには、見ないようにしていたのですが、半額なら!!
と思い切って買ってしまいました^^ だってめちゃくちゃかわいいだもの♪
入口が狭いから入るかな……と心配だったのですが、意外にもすんなり^^

中は意外に広くて、相変わらず中でも大暴れです^^;
c0134727_032699.jpg


ということで、ピリカも私も相変わらず凸凹過ごしております^^
蛇ロテ更新は、少しずつピッチあげていきたいと思っています。
c0134727_0335873.jpg

by boochikurin | 2013-02-19 00:37