鏡もちぴりか。

c0134727_2339820.jpg

なんだか仕事に追われまくって、仕事以外でPCを触る気になれず、すっかり
おさぼりしておりましたっ! コメントくださっていたのに、すみません!!
ぴりかは相変わらず、元気で大騒ぎしております!



と、ここまで書いたのが2日前……。
そこから、また、カイカイ発生で、左耳付け根と左耳外側で流血!!!!!
ということで、ふたたびカラー生活に突入です(涙)。

実は、夏の終わりぐらいから意外とカイカイが収まっていて、2~3日で
1度あけていたアトピカも週に1回と伸ばせるようになって、10月になって
からは耳が赤くなるとき以外は投与しないようにしていました。

でも、やっぱり急に寒くなったから、やっぱり免疫力が落ちているのかも!
私も口唇ヘルペスとかできちゃっているし、人間も猫もこの時期、体調崩し
やすいですよね~。

ぴりかも1週間ぐらい前から、なんとなく鼻がちょっとぐずぐず。
そのあとに、カイカイ再来。
やっぱり季節の変わり目は気をつけないとイカンですね。

というわけで、ただいまこんな感じです^^;
c0134727_23463197.jpg

すっかり貫禄でちゃって(そんなに太ったわけじゃないんだけど、なんか貫禄……)。
来年はこんな鏡もちはいかがですか
てな感じのもちっぷりです……^^;

ということで、来週末にはここ数年関わっていた大きな仕事が一区切りなので、
またコンスタントにblog更新できるかも^^;
c0134727_23504714.jpg

えっ、あてにしてない……??
まぁまぁ、ぴりか先生、そうは言わず……。

ということで、おやすみなさいませ。
by boochikurin | 2012-11-15 23:52