ともに不調。

c0134727_0281378.jpg

毎日、暑いですね……。もうこんなセリフ聞き飽きるぐらい暑いですね……。
そして、ピリカ、若猫さんなのにすでに夏バテぎみ。ちょっと不調です。
普段はまったくないゲポを先週から3回。さらに食欲も減退気味……。



トータルには食べているのだけど、食いつきが悪くて、「仕方なくダラダラ食い」
ってヤツでどうにかしのいでいる感じです。
もともとやせ気味な猫さんなので、食欲減退するとすぐに体重が減るので、
餌を小分けにして回数を増やして、とにかくがんばって食べさせています。

そして、今日ついに、春から収まっていた「逆くしゃみ」が復活……。
やっぱり体力がなくなっていると、弱い気管支とか鼻炎系が復活してしまうの
かもしれません>< また、緑膿菌とか出てくると困るので、ここは慎重に
ケアしなくては!!!

今週末、アトピーで見合わせていた予防接種をする約束を病院としていたのに、
これは延期になりそう>< まぁ、仕方ないです。

でも、本当にエアコン嫌いが悪循環。体調を悪化させている気がします。
エアコンが嫌い→エアコンがないサウナ状態のベッドルームへ→寝る→だるくて
軽い熱中症→ゲポる→食欲減退→体力低下→免疫低下→逆くしゃみ……
という悪循環……。

サウナ部屋を閉鎖して、28度のエアコン部屋にいさせてみるのですが、
そうすると廊下や階段に避難……。で、また暑くて伸びている感じで……。
もう本当に難しいです><
そして、昨晩はエアコンつけたままベッドルームで寝たこともあり、気管支
がやられてしまったようです。ごめんよ・・・・。

ということで明日は病院になりそうです……。
c0134727_0434275.jpg

c0134727_04477.jpg

どうしたらいいんでしょうね……。

あ、そして、私は木曜日に人生初のぎっくり腰をしちゃいまいた><
現在コルセット中……、暑いです……><
by boochikurin | 2012-08-01 00:44