2年目突入。

c0134727_0104312.jpg

今日で、我が家にピリカがやってきて、丸1年経ちました。
2年目突入です^^ カイカイなど(また、耳を掻き込んでしまいカラー生活中^^;)
色々ありますが、でも、元気に大きくなってくれて何よりです。



みなさんに、大きくなった(はっきり言えば太った、いえいえデブになった・笑)と
言われますが、我が家に来た当日の写真と比べてみると明らか!!
c0134727_01574.jpg

ええ、明らかに、大きくなったのではなく、デブっていますね・・・・(汗)。
アゴ周りにタプタプとしたお肉が波打っております~~~。
そんなところ、飼い主に似なくていいのにぃぃぃ^^;

でも、超オテンバで、「ひぇ~~」、「ああああああぶない!!」、「やめれ~!!」
と言い続けた1年でしたが、ピリカのおかげでずいぶんと生活が変わりました。

震災で少々問題が出てしまった部屋も自分ひとりだったら「まぁいっか・・・」と
引っ越さなかったかもしれないけれど、「万が一のとき、ピリカがあぶない」と
いう気持ちから、猫にやさしい住宅に思い切って引っ越してみたり……。

都下で不便になったこともありますが、ピリカの通院などを考えて再度車を持って
みたり……。

アレルギーかもしれないピリカのおかげで部屋を汚さなくなったり……^^;

そして何よりも、毎日ちょっとしたことが楽しくなりました^^

すごいことなどなくてもいいから、毎日元気で、
これからもずっといっしょにいられることが一番の願いです^^
c0134727_0273339.jpg

by boochikurin | 2012-05-08 00:28 | ピリカ