じいちゃん孝行のお正月。

c0134727_1354646.jpg

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年は、大地も気持ちも揺れない1年であってほしいと思います。
さて、お正月ですが、新居に両親が遊びに来ました。



昨年は、父がちょっと体調を壊したり、足が悪くなったりとあまり
出歩けず、やっとピリカと初対面することになりました。
父は、私以上に超猫好き。
B.C.は両親が来てもベッドの下に隠れてしまう、内弁慶な猫だったので、
両親からも友達からも「幻にゃんこ」(存在あれど、姿が見えないため)と
呼ばれていましたが、ピリカは、両親が来た途端玄関までダッシュでお出迎え。
「ねぇねぇ、だれだれ? 遊びに来たの? 何するの? 何くれるの?」
と顔を近づけてくるもんだから、父は大喜び。

「こりゃ、カワイイ~。本当にカワイイでちゅねえ~」とデロデロ・・・。
P家には、「孫」というものがいないので、ピリカがすっかり孫替わりな感じで、
遊んでもらうは、抱っこしまくられるは、と大活躍のピリカでした^^
最後には連れて帰りたい、とまで言い出す始末・・・。
「いや、このお嬢さん、今はいい子にしているけど、基本的には大暴れの破壊
娘だから、老人と暮らすのは向かないよ^^;」と拒否^^;
だって、事実だし~^^;

しかしながら、さすがに普段の3倍ぐらい構ってもらったこともあり、さらに
ピリカなりに気を使って疲れたのか、今日は朝ごはんを食べたら、また爆睡
モードのピリカ先生。
c0134727_13204453.jpg

とりあえず、お疲れ様~^^

そして、みなさま、今年もピリカともどもよろしくお願いいたします^^
by boochikurin | 2012-01-03 13:21 | ピリカ