付録として本望。

c0134727_22483351.jpg

「ねこのきもち」10月号の付録【キャットプレイキューブ】。
開けたときには、「あら、やっぱり付録だとちゃっちいね・・・」と思って
いたのですが、予想を覆して、ピリカのお気に入りアイテムに。



しかし、くぐって遊ぶ、という基本的な遊び方を一切しないピリカ・・・。
上に乗る、壁になっている部分を噛む、というのが基本パターン。
c0134727_22523474.jpg

すごい格好で、このキューブと格闘するのが好きみたいで^^;
ってことで、毎日遊びまくったら、ついに、こんな状況に^^;
c0134727_22533723.jpg

もう、ボロボロで壁部分は全部破けてしまったのに、いまだに入っている
ので、相当気に入っているみたいです^^;
たかが付録でこんなに気に入ってもらえるなんて^^ 付録としての役割以上
の仕事をしてくれたような気がします^^

で、このキューブをゴミ出しするために、新しいキューブを購入。
今後は壁がナイロン素材になっているので、噛んでもなかなか穴が開かないので
ちょっと不満のようですが、また、ジャンプして、上に乗るという遊び方で
1時間でキューブ状が台形に変わってしまいました(汗)。

中を覗いて写真を撮ったら、こんな顔されちゃいました^^
c0134727_22583381.jpg

そ、そんなにびっくりしなくても・・・^^;
by boochikurin | 2011-12-05 22:58 | ピリカ