お仕置き。

c0134727_2020134.jpg

先週、ちょっと仕事が忙しかったこともあり、ピリカ先生昨晩より
ドロンジョモード全開^^; やためったら仕切られて、怒られて
います。ピリカは私のほうが格下だと確実に思ってます・・・(汗)。



寝ていると思って、アイスを食べていたら、こんな仕打ち・・・T~T
c0134727_20224289.jpg
c0134727_20225971.jpg

また、寝ていると思って、PCで遊んでいると・・・・!
「ちょっと勝手なことしないで、撫でなさい。寝ている私を見ていなさいっ!」
とダミ声で文句を言いまくられてしまった・・・。
まぁ、雨だし、打ち合わせもキャンセルになってしまったし、
今日はシモベとして、ドロンジョピリカ孝行することにしました^^;
by boochikurin | 2011-11-19 20:25 | ピリカ