newデジイチ♪

c0134727_23563485.jpg

前住んでいたマンションの敷金が、思った以上に戻ってきた^^/
B.C.がふすまをびりびりに破いていたり(補正はしたけど)していた
から、敷金戻りはゼロだと覚悟していたのに、思わぬタナボタ♪



長く住んでいたので、6年以上住むと、ほぼ減価償却になるから
借主側が持たなくていいらしい。壊れた部分だけだったので、
かなり戻ってきたっ! わーーーい!わーーーーい!
とよい子はここで、冷静に「引っ越しでお金もかかったしね」と
きちんとプールするに違いない。
し、か、し!!!
よい子ではないので、タナボタは使うに限ります♪
と、またも無駄使いをしてしまった(汗)。

ピリカがやってきてから、B.C.と違って動きが早くて、カメラの
シャッタースピードがどうしてもついていけず・・・。
常に写真がブレブレ・・・。以前買ったデジイチは手振れ補正がイマイチ
で、ピリカを追っかけるといっしょにブレブレ。顔も体もスライム
で溶けちゃったみたいな写真しか撮れなかったのです(腕もないけど)。

そんなこともあり、ブログ更新ができませんでした(言い訳^^;)。
いいデジイチがないとブログ更新ができない(言い訳^^;)
そうだ、タナボタ返金敷金で購入しちゃえ(言い訳^^;)
で、かなり格安になっていた小さ目デジイチを購入♪

本当に今のデジイチって、コンパクトサイズは本当に小さいっ!
クルマも以前は「デカイのが好き!」とか言っていた自分ですが、
ご時世的に「やっぱコンパクトカーかね・・・」と思う今日この頃。
そして、デジイチもコンパクトがいいね、手軽。
しかも、小さいくせに意外ときちんと撮れるし♪
と、今日は仕事が終わってからずっと、パチパチとピリカ撮影会。

最初は、なんじゃこれ?と興味を持っていたピリカでしたが、
最期はこんな感じであくびされちゃいました^^;
c0134727_083179.jpg

言い訳が正当化できるように、これからはせっせとブログアップします^^/

あ、でも、車もほしいのに・・・。やっぱり頭金にプールしておけばよかった
かな~~^^; まぁ、いっか・・とお財布も頭も弱くてすみません^^;
by boochikurin | 2011-11-18 00:09