ゆめぴりか。

c0134727_21303755.jpg

先日、お友達から北海道みやげのお菓子をいただきました。
名前は「円山ぴりか」^^
今話題のお米、“ゆめぴりか”を使ったおせんべいでした^^



CMで、「あのぉ、“ゆめぴりか”ってなんですか?」って、桐島カレン
が出てくるたびに、ぴりかとにんまり^^
さっそく、お米もオーダーしちゃいました^^
母に話したら「ピリカちゃんにちなんだ名前だし、うちも食べてみたいわ^^」
と・・・いや、それは間違いですよ、ピリカにちなんでつけたわけではないので^^;
我が家はゆめぴりか玄米、母のところにはゆめぴりか白米をオーダー。
早く届かないかな^^ まぁ、ピリカは食べないと思うけど^^;

今日は、雨だったので、1日部屋でウダウダ。
ピリカをおなかに乗せながら、テレビを観ながら爆睡・・・。
まさに、ゆめぴりかって感じでした。
あぁ、猫好きにとって、こんな幸せはありません^^

でも、明日からはまた大忙し、がんばらねば!

あ、円山ぴりかの中身は、こんな感じ。
小粒の塩サラダせんべいでございました^^
c0134727_21412244.jpg

by boochikurin | 2011-11-06 21:41 | ピリカ