猫サマサマ新居

c0134727_21203713.jpg

このところ、健康面では絶好調だったピリカ嬢ですが、環境変化で
彼女なりに疲れていたのか、肛門腺ブレイク!! で、お尻の穴ちゃんが
腫れてしまいました……。そんなわけで、またもカラー生活中です^^;



やはり前の病院は遠いので、近所でよさそうな病院を検索。
なかなか丁寧に診てくれる病院でしたが、やはりやってしまった・・・
大騒ぎ、大暴れ・・・(汗)。ピリカの絶叫で、待合室にいた別の猫さん
たちが恐怖におののいて、待合室でも恐怖の雄叫び合戦・・・。
本当に申し訳ないです・・・。
でも、肛門腺を絞られるのって、もしも人間だったらとても屈辱的
だし、痛いもんね~~。ピリカとしてもこれは鳴く(泣く)わな……。

でも、治療のおかげで、お尻の穴の腫れも引いてきたので明日には
カラーは外せると思います^^

さて、そして新居報告です。
ペットと暮らしている人が住むための住居っていうコンセプトらしい
のですが、そんなところ今まで住んだことがないので、へーとか、ホー
とか、思うことがとっても多いです。

ドアにはこんな感じで潜り抜けがついていて……
c0134727_21281476.jpg

あ、でも、ピリカは乱暴にくぐるので、くぐると同時にドア全体が開いて
しまうので、あまり意味がありません(汗)。

廊下には猫さんトイレ場がついています。
c0134727_21295842.jpg

かなり奥行きがあるので、猫トイレの奥にトイレ用品を置いておくこと
ができるのが、うれしいです^^

部屋には自然光がたくさん入るようになっていて、日向ぼっこしまくり。
小窓の下段に入って置物の真似をしたりするピリカ^^;
c0134727_21321352.jpg


床もクッション使用なので大騒ぎで走り回ってもとりあえずは響かない
感じになっているようです(でも、ピリカの場合は、尋常ではない走り
なのでわかりませんが^^;)

職場からは遠くなり、やっぱり不便だなと思うことも多いけど、
家賃は安くなって、部屋がキレイになって、ピリカが伸び伸び過ごして
いるのだから、よしとしないと^^;
c0134727_21392023.jpg

本当にピリカは毎日楽しそうなので、何よりです^^
by boochikurin | 2011-11-03 21:41 | ピリカ