病院情報お願いいたします!

c0134727_1214879.jpg

前回、状態がよくなっていると書いたのですが、また、発作というか
むせというか、咳というかが出ています。困りました。
気管支拡張剤とりあえず終了と言われて、2日でまた復活しちゃいました。



ということもあり、ちょっとちゃんと調べなくては! と思っています。

今の病院でもいいのですが、ピリカの性格を慮ってかスローな治療な気も
しなくもなく・・・。レントゲンとか採血を、この症状に強い病院でみてもら
ったほうがいいかも、と思い始めています。

自分も喘息もちなので、たぶん喘息ではないかと思うのですが・・・。
現在の治療は喘息仕様ではないこともあり、治療する病院選択で悩んでいます。

そこで、もしもご存じの方がいたらぜひ教えてください!
鍵コメでも構いません。
■呼吸器・咳・喘息・アレルギーなどに強い病院をご存じありませんか?
■ピリカが移動中、とても興奮してしまうので、長距離移動中に発作が出る
と嫌なので、世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区あたりだと助かります。
■もしくは、この先生はじっくり診てくれるという情報でも構いません。

むせや咳がないときは元気なのですが(写真のように^^)、元気すぎが
とりえのドロンジョピリカが大暴れできない生活になってしまうのは
とてもかわいそうで・・・。爆走できるようにしてあげたいのですT~T

お知恵がありましたら、ぜひともお力お貸しくださいませ。
本当に申し訳ありません。

※ちょっと今バタバタしております。
前回のトピのお返事はもう少しお待ちください。本当にすみません!
by boochikurin | 2011-09-02 01:32 | ピリカ