念願の"ブツ"ついに購入!

念願の\"ブツ\"ついに購入!_c0134727_1685259.jpg

毎日投薬格闘中ですが、どうにか無理やり飲ませています^^;
こっちがビビってひるむと絶対に飲ませられないので、ひるまず強気で
飲ませています。ごめんよぉぉぉ、ピリカ先生^^;



投薬辛いしね、ピリカも楽しまないとね^^ とピリカ先生のせいにして、
購入してしまったのが、このブツ。
念願の\"ブツ\"ついに購入!_c0134727_16135958.jpg


猫が楽しそうに遊ぶ動画を見てからというもの、ずっとほしいなぁと思いながらも
発売当時、B.C.は遊ぶところじゃない闘病中だったし、失明もしちゃったし・・・。
将来また猫と暮らすことができたら、遊びたいなぁ・・・と憧れアイテムのひとつと
なっておりました。まぁ、B.C.は怖がりで機械全般が苦手だったので、彼女は
ゲンキでも遊んでくれなかったと思うけど^^;

そして、ピリカ先生の登場。
とにかく動くものが大好きで、遊び好き(なんかイケナイ表現だわ^^;)。
さらに怖いモノ知らず。そしてそして、「以前よりも安くなっているよ」と
友人からのささやき・・・。あぁぁ、あまりに甘いささやき・・・。
そのまま思わず予約をしてしまった財布も頭も緩いワタシ・・・(汗)。
そして、ついにブツが届きました♪

で、仕事の設定よりも何よりも、猫が大好きだというアプリを数点ダウンロード♪
ピリカ先生はその間中「なんなのぉぉぉ?? なんなのよ!それ、それよ!
また何か買ってきたでしょ!!!! ホント、買いすぎよね、いつもっ!」
って感じでずっと横でブツブツしゃべっていました^^;
その通りだよ、ピリカ先生・・・^^;

でも、ピリカ先生に試してみたらこんな感じ♪


意外と遊びます^^
ただし、途中から「ねぇ、これさ、この下の機械に何か秘密があるんでしょ? ちょっと
ここでしょ?ここ? ここ見せて!見せて!! 見せないと掘るわよ!!!」と
横のスイッチだのなんだのを触り始めたの撤収・・・^^;
ipadには騙されない賢いピリカ先生・・・^^;
でも、他にもいろんなアプリがあるみたいなんで、ピリカ先生好みを探さないと^^
とりあえず、探す前に壊されないようにがんばります^^;

あぁ、それにしても財布の紐はもう少し引き締めないと・・・反省^^;
by boochikurin | 2011-05-30 16:23 | ピリカ