CREA CAT到着^^

c0134727_0404465.jpg

ご無沙汰しています^^
震災から1か月。まだまだ余震が続きますが、みなさん元気でお過ごしですか?
実は、ちょっと不調だったり激務だったりって感じでご無沙汰していました。



もともと三半規管があまり強くなくて、病院にかかったこともあったせいもあり
ひどい地震酔いにかかってしまって、打ち合わせ中にめまいで倒れたりして、
病院へ・・・^^; 見た目も神経も図太いのですが、こんなときは隠れた体や
思考の弱い部分がのぞいてしまうようです。
でも、もう大丈夫です~!

さて、以前みなさんにアンケートを呼びかけさせていただいた
CREA CAT No.4がいよいよ本日発売のようです^^/
c0134727_0552294.jpg

ライティングをしたお友達曰く、震災などの影響もあった少し発売が伸びた
ようですね。
さっそく仕上がった雑誌を観ましたが、ああああ!!! 知っている猫さんが
いっぱい出ています^^/ 長老猫さんがいっぱいだぁ!!!!!
小さな写真ですが、長寿を全うした猫さんもまだまだ頑張って猫又街道まっし
ぐらな猫さんたちも、ひとつの仲間みたいでとってもうれしい感じがしました^^

雑誌のペット特集って、「かわいい!」って部分ばかりというか、それしか出て
いないことが多いのが、実は自分の中ではちょっと不満な部分がありました。
猫と暮らしていると、もちろん楽しいことがほとんどなんだけど、でも生きてる
ってことはそれだけじゃなくて、病気のことやその先のことがとっても知りたく
なったり、猫をこれから飼おうという人にも知ってほしいなぁ、と。
でも、雑誌の特集だと「そういう部分は暗くなるから」と描かれないことが
多くて残念に思っていました。本当は、決して「暗いことじゃないのに」と。
大事なことだしいっしょに生きているんだから、その部分こそ愛しく向き合う
べきことなのに・・・って、残念に思っていました。
今回のCREA CATは、猫の老後とか病気などにも向き合っていてなかなかよい
な、と思いました^^
ただ、老後は大変ってわけじゃなくて、年をとってもどんどんかわいくなるって
ことがみなさんのコメントを読んでヒシヒシと伝わってきたのです^^

お友達がらみの企画でしたが、ブログにアンケートのことをアップさせてもらい
みなさんにご協力いただきまして、私からも心から感謝しております^^/
みなさんの素敵なコメント読めて、うれしくなりました^^/
ありがとうございました!
by boochikurin | 2011-04-12 00:59