いらっしゃい^^

c0134727_2244199.jpg

思わせぶりなタイトルですみません^^;
新入り猫さんといっても、ホンモノではありませんが、
念願のリサ・ラーソンの猫さん(上の写真)がやって来ました^^/



ずっとずっとほしかったけど、クリスマスに買おうと思っていたお店で
売り切れていて、今日入荷したというお知らせをもらって購入^^
やっぱりかわいいなぁ~^^
c0134727_22493018.jpg

黒猫さんとキジトラさんと、シャム猫さん風など種類がいろいろあるんだけど、
やっぱりこの子です^^
この丸~いお尻がたまりません!!!
c0134727_22512620.jpg

猫って、やっぱりおデブちんが、かわいいです。
おデブは幸せの象徴だものね~^^

お仕事がんばって、ご褒美に少しずつ増やしていけたらいいなぁ~。
お店にはヴィンテージモノのリサ・ラーソンの猫さんもいたのですが、
これはさすがに手が出ませんでした^^; とってもかわいかったけど、仕方なし。
置物でも、新しい猫さんが来るとちょっとうれしい^^
by boochikurin | 2011-01-16 22:55