やっとエンジンが^^;

c0134727_05021.jpg

年末年始に崩した体調もやっと復活。でも、ダラダラモードがすっかり
身についてしまい、ちーーーーーーーーーーーーとも仕事に気持ちが向き
ません^^; 「やる気」も大掃除とともに捨ててしまった私^^;
明日からの仕事もまったくテンションが上がりません^^;



でも、やっと新しいPCが来ました♪
この連休に、仕事用にセッティングなどしていたのですが、
もう驚くほどサクサク^^
しかも、モニターがよくなったので、昔のB.C.のダメダメ写真も
非常にきれいに見えるじゃぁ、ありませんの^^/
こりゃ、感動、感動。

仕事でフルに使用するから仕方ないんだけど、今度のPCは3年寿命な
どと言わずに、長生きしてほしいものです^^

ということで、お休みがちだったブログも復活したいと思います。

そして、昨日。
年始からダラダラしすぎでイカン!ということで、散歩に出たら、
お天気もよくて気づいたら、B.C.の病院があった町まで歩いてしまい
ました^^; 懐かしいから病院によって行こうかな、と思ったのですが
休日で午前中診療でお休み。残念^^
保護猫さん情報とかいただこうかな、と思ったのにな。

それにしても、世田谷区ってば、どうしてこうも野良猫さんがいなく
なってしまったんだろう?
散歩している間、まったく猫に遭遇しなかった^^;
猫寺がある豪徳寺を通っても、まったく猫なし・・・。
B.C.の通院で自転車で通っていたときには、よく猫さんと遭遇したのに
なぁ・・・。野良猫がいないということは、不幸な猫がいないと解釈すべき
なのか? それとも、野良猫が住めないような危険な町になってしまった
のか??? 去年、虐待事件などがあってボランティアの方たちが一生
懸命保護されている、なんて噂も聞くので、その成果だったらいいのだ
けど・・・。

でも、野良猫に遭遇できない町というのは、ちょっとさみしいなぁ、と
思うところも・・・。難しい問題ですね。
by boochikurin | 2011-01-11 00:19