2011年は、猫元年。

c0134727_21302820.jpg

とりあえず、B.C.が4月に旅立っていることもあり、今年は自分からの年賀状は自粛^^;
おめでとーもやや控えめなお正月です。
しかも、やっぱりやってしまいました^^;
PC即死が影響して、年末の仕事が大パニックになり、2日間完徹。そんなことをしたら、
さすがに年齢が響いたのか、28日の深夜から発熱。29日には悪寒と関節痛で、
「インフルンザにやられーーーーーー」と救急病院に這っていき、検査したら
ただの風邪だと判明し、実家にも帰宅できず(高齢の親に風邪は移せないので)、
冷蔵庫にある肉まんやらお土産にかっておいた料亭のなますなどのおせちを
ちょこちょこつまんで、食っちゃねくっちゃねしているまさに寝正月をしています^^;



「そんな、ひとりの正月なんてさみしいでしょ!!」と両親にも何度も言われますが、
いやいや、年末相当忙しくて疲れたんで、正直遠慮なく寝まくれるのは非常にうれしい^^
正月読もうと思って購入してした本もすでに、2冊読破・・・^^

熱も下がって体の痛みもなくなったんで、本当にただのだらしない寝正月というだけ^^

みなさんはどうお過ごしですか?

去年は、正月前後にB.C.の食が落ちたりして気をもんでいたんだなぁ、
なんて思いだします。
1年って本当に早いですね。

2011年は、ウサギ年ですが、気分は猫元年って感じで、気持ちを猫に向けて
みようと思っています^^
もしも、みなさんの周りで捨て猫何ぞ見つけることがありましたら、pを思い出して、
ご連絡などしてみてください^^

大晦日に、わんこさんがいるおうちで年越し蕎麦をいただきましたが、やはり動物
がいる生活はなんかいいですね^^ 
よーーーーーし私も!という気合いをもらいました^^

去年はチームひまわりへの加入が増えた1年となりましたが、今年は地上にいる
猫さんたちがみーーーんな元気で、楽しく、だらだらと悪さできる毎日が続くと
いいなぁと思っています。
もちろん、ニンゲンの健康も大事ですね^^

ということで、今年もよろしくお願いいたします!


p
by boochikurin | 2011-01-01 21:45