メリークルシミマス^^;

c0134727_0483338.jpg

MERRY CRISTMAS!!!

なんて言いつつも今夜も徹夜です(涙)。
放置していたわけではないのですが、結果としてBLOG放置状態に^^;
というのも、年末進行の激務の中、pcがクラッシュ!!!!
重要データをすべて失い、ただですら忙しいのに余計な仕事が急増。
B.C.、かあちゃんは相変わらず、おっちょこちょいが治りません(涙)。



寿命はまだまだあると思っていたPC。
あっという間に天に召されてしまいました(涙)。
不幸中の幸いだったのが、B.C.の昔の写真だけは外付けHDDに
移し替えていたこと。仕事のファイルは移し替えてなかったのに、
B.C.の写真だけは移していたんだよね^^

ということで、今夜も徹夜です。
クリスマスですが、ケーキを食べることもなく、チキンも食わずに、
ずっとデスクに座ったまま。
あぁ!!!!!!!さすがに叫びたくなりました(笑)。
だけど、B.C.が亡くなったときに、「これからはかあちゃん夢中で
仕事するよ。しばらくさぼらせてもらったからね~」と心に誓ったの
ですが、まさにその通りになり、望んだ通りなんだけど、ちょっぴり
複雑な気分^^;

ということで、いつも以上にレスが遅れてしまい申し訳ありません。
年明け早々に、ちょっぴり高速タッチのnewPCが来るので、
来年は改心して早レスに努めます。

そして、やっぱりクリスマスはひとりで仕事はつまらーーーん!
メンズじゃなくて、猫、猫が足りないっす!
来年こそ、いい出会いがありますように。
サンタに祈ろうっと^^

みなさんにも、みなさんの猫さんにも幸せなクリスマスが
届きますように^^/

写真は、またたびバナナで恍惚な幸せ満喫中のB.Cでした^^
by boochikurin | 2010-12-25 01:00