モデルデビュー。

c0134727_1601593.jpg

連休、今話題の「断捨離」をしようと部屋を片付けていたところ、また新たなるB.C.
の写真を発見^^ いかに部屋が整理できていないか・・・って感じですが、まるで
宝探しのようで、整理能力が足りないのもこんなときはちょっと楽しい気分に^^



この上の写真は、B.C.が初めて、プロのカメラマンの撮ってもらった写真でした^^

別にステージママなわけではなく^^; 逆にそういうことには熱心ではないタイプ
ですが、仕事柄、カメラマンの知り合いが何人かいて、「経費削減でプロの猫
ちゃんがお願いできないから(例えば、湘南動物とかで撮影なれした猫を借り
るとか^^;)撮影させてくれない」という、あくまでも「経費削減!」という事情で、
B.C.におはちが回ってきたものばかり・・・^^;

当然、B.C.は超ビビり系だし、湘南動物の猫さんのようなレッスンも受けていない
ので、カメラマンの方々は、1時間ぐらい遊んで慣れて、そこから気分を盛り上げて
撮影、みたいな感じが多かったかも^^; でも、不思議と男性のカメラマンには
心を許して、最終的にはベッドで好きなポーズで撮影・・・みたいなことが多い
猫でした。なんか、最初は泣いて拒否っていたのに、最後はベッドでセクシーな
ポーズを決めてしまうグラビアモデルのような・・・・^^; 
お母さんとしては少々複雑な気持ちでした^^;

その後も「経費削減!」で何回か地味に某雑誌の(ペット雑誌ではないので
印象は残らず^^;)イメージカットに登場したB.C.。

ちなみに上の写真は、3歳ぐらいのときのもの。
カメラを向けられて、まだちょっとビビっている顔です^^ 珍しい顔^^
でも、B.C.ってばあさんになってからのほうが、子供顔になった気がするなぁ^^
by boochikurin | 2010-10-12 17:15