イタリアンホワイトな男の子。

c0134727_0151118.jpg

とってもがんばり屋さんで、メチャメチャハンサムで、永遠の伊達男ともいえる
ホワイトペルシャの十兵衛くんが、B.C.と同じ場所に向かいました。

闘病している姿は、本当に力強くて、愛がいっぱいで本当にかっこよかったです。
本当に、そんな姿が何だかありがたくて、こっちが毎日元気をもらっているような感じでした。



今ね、チームひまわりは十クンが来るのを待ちかねて、
マタタビ酒やらでっかいマグロのお刺身やらとろけるようにおいしい生クリームなど
取り揃えて、宴の準備をしているらしいよ^^
もう少し宴の準備がかかるから、ゆっくりゆっくり来てくださいな。

本当にいつもきれいな純白の毛並みだったので、チームひまわりにお誘いするのは
どうかな? と思ったのですが、調べてみたら、イタリアンホワイトという白いひまわり
があるようです。永遠の伊達男だった十クンにぴったりだね^^

本当に、素敵な時間をありがとう。
合掌。
by boochikurin | 2010-07-23 00:25