ぶちゃいくシリーズその2

ぶちゃいくシリーズその2_c0134727_2241144.jpg

ふたたび、B.C.のぶちゃいくな写真。彼女のおかしな顔を観て、和みたい気分。
大笑いしたいね、「変な顔だね~っ!」って、ほっぺのお肉をひっぱりたいね^^
今日は、かあちゃんは少し元気がありません。会いたいね~、B.C.・・・。



言葉がしゃべれなくても、にゃんこの気持ちはきちんと伝わるのに、
どうして、人間は難しいなぁ・・・。
どうして乱暴な言葉を吐くのだろうね。
上からも下からも。ふ~ぅ、中間管理職のおじさんの気持ちがよくわかる。
あっちを立てるとこっちが立たない・・・。
私だってキレたいけど、みんなでキレたら収集がつかないじゃない。
私は、人からなんと言われようとけしかけられようと、キレないよ。
みんなにいい顔しているわけじゃなくて、それが私の立場なのにな。
中間管理職な立場って、難しいなぁ・・・。

がまんは大事。だって、B.C.は最後まで怒らないで我慢したもんね^^
かあちゃんもがんばるよぉ。
どうして、人間は人から評価されたがるんだろうね。
別に生きてるだけでいいじゃないね、仕事があってご飯を食べて、
おもしろいことで笑うことが少しでもできたら、それだけでいいのにね。
これは、B.C.から教わったこと。シンプルでいいのにね。

もう明日からは愚痴らないけど、人間でいる自分が少しめんどくさかった1日。
明日からは再び愚痴封印。
B.C.、ごめんね^^;
by boochikurin | 2010-06-19 02:44