体感温度で想い出すこと。

c0134727_19334217.jpg

今日はとっても寒いですね。せっかく、春を過ぎて初夏のような日が多かったのに。
こんな寒い日はいつも「B.C.の体調が悪くならないかな」と心配して、室温調節や
ブランケットなどを用意していたことを想い出します。



老猫にとって、寒暖差は不調の原因になるから、すごく気を使っていました。
そんな心配ごとがクセになっていたので、「心配しなくていいんだ」ということが
ちょっぴり寂しくなりますね。

老猫や闘病猫さんがいるおうちのためにも、異常気象が落ち着いて、
早く過ごしやすい季節になってほしいものです。といっても、夏は夏で
バテちゃうから、大変ですが^^;

今日は、デジタルフォトフレームを購入してみたので、B.C.の写真を整理して
いたのですが、悲しいことにそのフォトフレームの画面に不具合があって、
アップできず断念(涙)。写真や動画の整理などをしただけで終わってしまいました。

動画はあまり撮ってないのですが、あといくつかあるので今日もひとつアップ
することにします^^
これは去年の今ぐらいかな^^
過ごしやすい日で、ウダウダゴロゴロのB.C.です^^
目が悪いので、私の口笛に反応してウダウダしています^^;


猫さんも人間のみなさんも風邪などひかれませぬように^^/
by boochikurin | 2010-05-30 19:44