人間は厄介、ね。

c0134727_1048634.jpg

入院した母ですが、とりあえずまだ精密検査の結果が出ていませんが、
まぁ、それなりに元気にしています。でも今回、親の看病を経験して、ほとほと
疲れました^^; B.C.の介護のほうが肉体的にはきつかったはずなのに。



言葉を発することができ人間は、不用意に人を傷つけることも言うし、憎まれ口を
叩きすぎるし^^;

まぁ、人間と猫を看病というベクトルで同一に並べてはいけないのかもしれませんが
(父に嫌味を言われて、ケンカになりました^^;)・・・。
何だか、ちょっとげんなりモードになってしまったので、またリフレッシュして、がんば
らねば。やっぱりいっしょに暮らしていないと、身内であっても喪失感などはまったく
共有できないことを実感。まぁ、これが現実ってやつなのでしょう・・・。

と、珍しく心がダークサイド系になってしまったので、ここでリフレッシュ^^!!!

今週、i-padが発売になるらしい。メカ好きとしては超欲しい。でも、今年は何かと
出費が多かったし、3月にモバイルPCを購入したばかりだから、我慢せねば・・・。
でも、こんな↓のみると思わず欲しくなってしまう^^
B.C.がいたら絶対購入しちゃっただろうなぁ~^^
こんな風に遊びたいなぁ~。

by boochikurin | 2010-05-25 10:50