1ヶ月後の出来事。

c0134727_2146567.jpg

昨日で、B.C.が旅立ってから、1ヶ月が経った。
なんだかとっても早かったような。1ヶ月もB.C.不在で過ごすことが
できた自分に驚いています。



そして、ちょうど1ヶ月目の昨日、予想もできないことが起きました。
丈夫だけが取り柄の母が、緊急入院。
まだ、精密検査待ちですが、風邪のウィルスが内臓内で暴れて
しまって、免疫力が異常に低下してしまい、高熱が下がらないという
状態に。母に依存して生活していた父が、なにもできないため、今朝から
実家+病院を往復しています。
月曜日まで実家に待機。もしかしたらしばらくは実家から仕事に通う
ことになってしまうかも・・・。

まぁ、母は大丈夫だと思うのですが、1ヶ月前にこんなことが起きても
私はB.C.を置いて実家に戻ることができなかったと思うし、すべては
神のみぞ知る運命に動かされているのかも、なんて思ったりします。
(無神論者ですが^^;)
B.C.はすべてのタイミングがわかって、チームひまわりに向かったの
かもしれません。

話は変わりますが、1ヶ月経ってやっと動画を見られるようになりました。
地上に住んでいたときには、動画は一度もアップしませんでしたが、
チームひまわり加入祝いってことで、動画第一弾アップします。
椅子に座っているといつも、こうやって抱っこ要求されていました^^
懐かしいなぁ~~。
もっと抱っこしてあげればよかったなぁ、と今更少し後悔したりして^^;

by boochikurin | 2010-05-22 22:01