一心同体。

c0134727_11401828.jpg

こちらにも書き込みをしてくださる、ツテさんのおうちのウオちゃんは、B.C.と同じ病気。
しかも茶トラさんということで、何だか人ごとには思えず、毎日エール
を送っていました。
ものすごくがんばり屋さんのニャンコさん。
本当に、がんばったね、たくさんがんばったね、ウオちゃん。
ウオちゃんのがんばりはいつもとっても元気をもらえました^^



私は、茶トラはひまわりに似ていると思っています^^

しかも、昨日もB.C.が旅立った日も、メチャメチャ気持ちいいお天気の朝。
ひまわりのように、のびやかに、旅立ったのかもしれませんね。

c0134727_114484.jpg

「ウオちゃん、待っているからね」 B.C.より

合掌。
by boochikurin | 2010-05-01 11:49