三角顔。

c0134727_2133586.jpg

忙しくてもできるだけblogをアップしようと改心。
これもB.C.の大事な生き様になるのだから^^ 昨日グッタリ気味のB.C.でしたが、
今日はご飯をたっぷり食べて、小さなウンPも2個しました^^



ご飯は、早朝から朝にかけて猫缶小1個、昼過ぎパウチ小1個、夜猫缶小1個と
かなり食べています^^; やせてお腹にも腫瘍がいっぱいあるのに、こんなに食べて
ゲポらないの? って感じなのですが、今のところゲポっていません。
さらに、ウンPはかなり少量ですが、血も交じっていない感じ。
でも、こんなに食べてもやせてしまう(涙)。
たぶん、脱水している(利尿剤は、2~3日置きになりました)せいもあるのかもしれ
ませんが、ガリガリ・・・。
食べても、胃の中に「ガン細胞」が口をあけて待っているように全部ガンが食べてし
まうに違いありません。B.C.を通して、ガンの恐ろしさを思い知る日々です。

でも、それで食べてくれるのは本当にありがたいです。
ありがとね、B.C.先生^^
ビビりだし、内弁慶だし、甘えん坊だし、痛いの嫌いだし、どうなっちゃうのかな
と思っていましたが、本当にがんばっちょります^^
キミの生命力にかあちゃんは日々感動しちょります!

しかしながら、超丸顔、ばあちゃんになっても丸顔アイドル顔(親バカ目線ですみま
せん^^;)だったB.C.ですが、すっかり顔が三角になってしまいました。
顔の形も三角だし、トレードマークだったまん丸な目も三角に。
猫は体調が悪いとき、「三角になる」と聞いていましたが、本当に見事な三角です^^;
c0134727_2156992.jpg

↑去年の夏はこんなにまんまるだったのになぁ^^

じいちゃんも晩年は三角になってたしな。
人間も猫もいっしょだね。
でも、三角でもかわゆさは前以上に爆走中です^^
明日も元気にご飯が食べれますように。
つらくない1日が過ごせますように^^/


※ただいま、介護と仕事で寝る間も少ない状態で^^;
みなさんのコメントは、声に出してB.C.にも聴かせていますので。
本当にお返事できず申し訳ありません。
少し落ち着いたら、お返事、ブログに遊びにいくこともできるかも
しれません。本当にごめんなさいです!

by boochikurin | 2010-04-18 22:06