ステロイド効果もなし。

c0134727_11522823.jpg

一見、表情に力があるように見えますが、昨晩ご飯をほんの少し食べたきり、
また食欲なしに。強制食も嫌がるので、2mlぐらいしかあげられませんでした。
B.C.は顔に具合の悪さがあまり出ないタイプなんだと実感しました。



"元気そう"に安心してはいけない。

お腹のガンが痛いのか、貧血のせいなのかわかりませんが、箱座りを作るの
も億劫そうで、ゆっくりと移動して手足をたたみます。とっても痛そう。
さっき、ブランケットにしっこ漏らしてしまいました。

あきらめたわけではないけど、痛がるB.C.にどこまで治療するか、
病院にいつまで通うか、考えなくては・・・。
次の土曜日の診療がラストになるかもしれません。

口の中も痛いのかな・・・。たまにくちゃくちゃ鳴らします。
少しでも食べられる方法があるといいのだけれど。
快適な強制食の知恵あったら伝授ください!
by boochikurin | 2010-03-18 12:07