がんばりクィーン。

がんばりクィーン。_c0134727_20291612.jpg

心配をおかけしました。とりあえず、痛みや不調はたまに出るときもありますが、
ご飯も食べて、ウンチもして、ゲポなしで過ごしています。
ご飯もステロイドを飲んでいるせいか、3食しっかり食べます。



ただ、不調のときと元気のときの差が非常に出るようになりました。
痛みがあって元気がないときは、目力も低下し、眉間にシワが寄る
ようにおでこのM字の模様が濃くなります。
元気な時は、瞳の色がキラキラするのですぐにわかります。

毛艶は、ご飯をしっかり食べているので、意外と低下していません。

ここ数日は温かかったのでB.C.も過ごしやすそうだったのですが、
また明日から冷え込むようですね。

身体に負担にならない季節が早く来てほしいような、
時間がゆっくりと流れてほしいような複雑な気持ちです。

あ、そうそう。
今回、ひとり暮らしで猫介護する大変さをひしひしと感じだもので、
愚痴や本音を話せる場ということで、
おひとりさま★Cat というBBSを立ち上げてみました^^

おひとりさま×猫暮らしの方はもちろん、どなたでも書き込みして
元気をくださいませ^^よろしくです~^^/
by boochikurin | 2010-02-27 20:40