本音を言えば・・・。

c0134727_21562567.jpg

ステロイドのせいか、今日は驚くほど食欲があって、ご飯をあげてもすぐに
ぺロリ。体調もいいのですが、不思議なのが抱っこ催促が激しいこと。
おろしてもすぐ抱っこして、とよじ登るほど。やっぱり不安なのかなぁ・・。



ということで私は全身毛だらけの1日です^^;

金土と検査続きで、B.C.は当然お疲れでしたが、私も何だか予想以上に
疲れたようで、今日は何もする気もせず、グッタリ^^;
本当は明日までに提出しなくてはいけない仕事の宿題が残っていますが、
まぁ、緊急事態ってことで、許してもらうことにしようと思います。
さすがに、仕事モードにはなれず・・・^^;

いや~、でも、正直ちょっとこえますね^^;
心配した両親や友人からも連絡があったのですが、どうしても「大丈夫大丈夫、
もう高齢だから私も理解できているし!」なんて言ってみたものの、それは本音
を言えば強がりなわけで・・・^^;
こんなときは、やっぱり本音の愚痴が言い合える"相方"の存在が大事になる
んだなぁ~と思いました^^
残念ながら諸事情があり、我が家には相方が不在。自業自得なんですが^^;
ひとり暮らしでのペットの介護、ガン告知は強がってもつらいものだなぁ~と
しみじみ思ってしまいました^^;

前に「ひとり暮らしのさみしさにペットを……」なんてニュースや記事を観たことが
ありますが、うむ・・・。先を考えるとあまりお勧めできない気がするなぁ・・・、と
思ってしまいました。
まぁ、我が家のように相方がいるときに暮らし始めても、諸事情でいなくなること
もある^^;わけで、まぁ、なんともいえないけれど^^;

なんて珍しくひとりごちしていたら、B.C.から抱っこの催促^^;
ハイハイ、もう愚痴るのはやめるよ^^/
母子家庭でも闘病がんばろうね^^
by boochikurin | 2010-02-14 22:15