グレちゃうぞ!

グレちゃうぞ!_c0134727_2561266.jpg

明日、午前中支店病院でエコー検査に血液検査をしなくちゃいけないB.C.。
ってことで、今夜は12時以降はご飯は一切食べられない。
でも、ここ2年ぐらいは夜中ご飯が定番になっていたB.C.・・・・。



さっきから「お腹空いたよぉぉぉ~」「何かちょうだいよ~」とウロウロ。
夜9時にご飯をあげて、それをちょびいちょび食いで完食したのが
11時半。ちょうどいい時間に食べ終わってくれた、と思っていたのに。
しかも、かなり食ったのに、もう腹が減るのか・・・^^;オイオイ。

最初は、「ねぇ、何か食べたいよぉ^^」って感じだったのに、先ほどから
「飯をよこせ!!おら~!早くせんかい!」とかなりグレモードに・・・^^;
まぁ、お腹が空くぐらい元気だっていうのは、不幸中の幸いなんだけど、
「ダメなのよ、我慢しようね~^^」と話してわかる相手じゃない^^;
あと、7時間・・・。我慢できるのかしらん・・・(汗)。
とりあえず、かわいそうだから、私もB.C.がご飯できるまで我慢する
ことにしました^^;

明日検査終わったら、特上の赤身のマグロでも買うてあげよう・・・・^^;
終わったらマグロ、終わったらマグロよ!!! だから、がまんしよう、ね^^;

あぁ、今夜は寝させてもらえるか不安だわ(汗)。
by boochikurin | 2010-02-12 03:06