直角なよい子。

c0134727_129143.jpg

今週は、バカがつくほど忙しくて、仕事→B.C.を愛でる→寝る→仕事→B.C.に
怒られる→寝る→仕事・・・なんて感じの連続だった^^; 本当は、眼振がちょっと
心配なB.C.をもう少し構ってあげたかったのだが・・・・。すみませぬ・・・。



でも、忙しさがB.C.にも伝わったのか、ここ数日は眼振もなく、ゲポもなく
長時間のお留守番も非常によい子で過ごしてくれた。
かあちゃんに頼れないから、自己免疫力を高めてくれたのだろうか^^;

そんなよい子のB.C.。最近、マイブームなのか、上のポーズで爆睡が多い。
なぜ、手首が直角なのか? 本当に定規を当てたくなるぐらいきっちり90度!
まぁ、どんな形でもB.C.が気持ちよかったら、いいんだけどね^^;

そして、今日は少しだけ早く帰宅できたので、ストップしていた不在宅配伝票
をすべて持ってきてもらった^^
そうしたら、カワイイおいしいものをいただきました^^
c0134727_13816.jpg

"チョコまねきねこ" ひとつひとつの包みがおちゃめなまねきニャンコで、
包みを開けるのがもったいないです^^
そして、大好物のリンゴジャムもいただきました♪
c0134727_1394684.jpg

甘すぎず、果肉が大きくて、これはおいしぃぃぃ!
パンにつけるよりもヨーグルトやリコッタチーズやバニラアイスにも合いそう^^
夜食おやつなので、気休めヘルシーの豆乳ヨーグルトにトッピング♪
おぉぉぉ!うめーーーー!!
ちょうど、パンフリークの間で話題の三宿のシニフィアン・シニフィエのパンを
購入したばかりだから、ライ麦パンにリコッタチーズを乗せて、さらにこのリンゴ
ジャムを乗せて明日は食べようっと♪ と今からお腹が鳴りそう^^

ということで、おいしいものありがとうございました。ぺこり。ニャォりんさま^^
B.C.の好物の治療食もいただき、感謝でございます^^

あぁ、やっぱりおうちでおいしいもの食べて、B.C.とのべっとしているのが一番
幸せね~~。でも、来週も忙しいそうだなぁ・・・とほほほ・・・。
by boochikurin | 2010-01-30 01:45