リニアがあればいいのに。

c0134727_1351120.jpg

今日は、大阪まで日帰り出張。早朝6時台ののぞみで出かけ、東京行きの新幹線
の終電で帰宅した^^; 仕事柄、本来は海外出張とか関西出張が多かったんだけ
ど、B.C.が失明してからは、相談をして、泊まり出張はキャンセルしている。



以前は、ペットシッターさんにお願いして、5泊ぐらいの出張にも出ていたことも
あったけど、今は、万が一出張に出ても、心配で落ち着かなくて仕事にならない
はず^^; 

今日は、日帰り出張だったけど、新幹線の終電がギリギリだったので、超ハラハラ
してしまった。万が一乗れなかったら!!! 夜、血圧降下剤と吐き止め飲まない
とつらいだろうし、お腹が空くとゲポしちゃうから、早くご飯もあげなくちゃ!!!
と新幹線のホーム目指して、新大阪の構内を走る走る^^;

新幹線に乗っても、「まだ着かないの?まだ?」と時計が気になって仕方がない^^;
のぞみは早いのに、それでも遅く感じてしまい、「リニアモーターカーが早くでき
れば、もう少し出張も安心してできるのに・・・」とため息。

B.C.の治療費を稼ぐためにも、かあちゃんが仕事を辞めるわけにもいかないしさ^^;
悩ましいこってす^^;

先ほど焦って帰宅したら、よい子でお留守番してくれていました^^
でも、キッチンマットの上に、直径7㎝大のゲポリン・・・(涙)。
あぁ、やっぱりお腹空くと吐くのよね~~がっくし・・・。
でも、体調が悪いわけではなさそうで、爆食して今は熟睡中^^
今日は、無事終了。いい子だったね~としっかりほめてあげなくては^^

写真は朝お出かけ前のぽよよん状態のB.C.でした^^;
by boochikurin | 2010-01-19 01:53