引き取り手募集中。

c0134727_0965.jpg

引き取り手といえっても、捨て猫とかではありません^^;
抱っこクセがついてしまったB.C.を抱っこしたまま仕事ができるように購入した
ハンモッグ型(バナナ型ともいうのかな)の抱っこバッグ。



ネットでみつけたCath kidston的な花柄の布製のハンモッグバッグ。
大きさも猫も入るサイズで、入口はネットで縛れるなんて、理想的、と即購入。

ところが!!!
B.C.まったく入りません(涙)。
入れようとすると、泣き叫ぶので断念。何度かチャレンジしたんですが、
どうもB.C.は、最近プチっと腰痛があるようで、ハンモッグ型は腰痛にこたえ
る模様・・・(涙)。

ということで、断念することに、がっくし・・・。
ニャンコのキャリーものは、いいものでもその子に合う合わないがあるから
本当に難しいなぁ・・・とほほほ。

で、このまま新品(入れてみたけど、10秒も入っていなかったので未使用に
近いです^^;)を寝かせておくのはもったいないので、どなたか引き取ってくだ
さる方はいませんか~??
今、近くに猫ちゃんを飼っている人がいないので^^
もちろん、こちらのミスでの購入ですので、料金は不要です。
引き取って使っていただければ幸いです^^
ただ、送料だけは持っていただけると助かります~!
c0134727_0212224.jpg

こんな感じのベージュ系にブルーとピンクのCath kidston風の花柄です。
素材はキャンバス地。
裏地はついていません。口には、きんちゃく絞りができるネットがついていて、
飛び出し防止もまぁ、大丈夫かと。
ショルダーは、ななめがけして抱っこできる感じになります。
12キロまでOKとのこと。幅75㎝、深さ35㎝です。
小型犬でも大丈夫みたいです。

引き取ってくださる方がいたら、下記にコメントください。
メアドを書き添えて鍵コメにしていただけるとうれしいです^^
多数の場合は、厳選かつ公平な原始的なあみだくじ抽選(そんなに来ない
ですよね^^;)しようかと思っています。
期限は、1月13日までとしたいと思います~^^
もったいないので、ぜひぜひコメントくださいませ~^^/
by boochikurin | 2010-01-09 00:32