あけましておめでタイガー!!

あけましておめでタイガー!!_c0134727_21321588.jpg

あけましておめでとうございます^^
31日の夜から食欲も戻り始めて、とりあえずプチ不調からは復活したようです^^
今日は、こんなベロ出し出血大サービスショットも撮らしてくれました。



今日の夜は、激近くに住んでいる隣人Zさんのおうちで、年越しそばをいただきました^^
ここ数年、大掃除して年越しとか、山登って年越しみたいなのが続いていたので、
久々にのんびり楽しい大晦日を過ごすことができました^^
ありがとうです^^/

隣人ZさんのおうちのZ君は、すっかりドレスアップしてお出迎え^^
とっても元気で、B.C.とは違うハリのあるボディに「若いっていいなぁ~^~^」
としみじみしてしまいました(笑)。
あけましておめでタイガー!!_c0134727_21383955.jpgあけましておめでタイガー!!_c0134727_21391045.jpg

















何はともあれ、今年の願いは、「来年のお正月もB.C.と元気にしっぽりと過ごせます
ように^人^」ってこと。
みなさんにとっても素敵な1年でありますように。
今年もよろしくです^^
あけましておめでタイガー!!_c0134727_2142510.jpg

by boochikurin | 2010-01-01 21:44