どんだけ親バカなんだか・・・。

c0134727_0432136.jpg

土曜日の夜から続いているB.C.のなんとな~くの不調。まだちょっと続行中。
まぁ、明日の様子で、夜病院に連れていくか決めようと思っているところ。
激悪いワケではないから、B.C.の負担的に年明け4日まで我慢したいなぁ。



今日は、やっと仕事が終わった(といっても宿題あり^^;)ので、年賀状作成に
とりかかることに・・・^^; 
来年の干支は、"寅"。そう、トラ猫の飼い主が待ち焦がれる寅年^^;
我が家も類にもれず、B.C.をモデルに年賀状を作ることに。

で、まずは、撮影! と試みるが、今日のB.C.はなんともやる気がなく寝てばかり。
ナイスショットを決めてくれない^^; ってことで、ここ1年で撮り溜めたB.C.の写真
から引っ張り出すことに。で、ファイルに溜めてあった写真を取り出して選ぼうと
観ていたら、「あら、これもかわいいね~」、「あ~、このときはこうだったね~」と
想い出を紐とき始めてしまった私・・・^^; まるで、引っ越しや大掃除でアルバムや
昔読んでいた漫画全集を見つけてしまったときと同じ・・・。選ぶことよりも写真を
観ることに没頭してしまい、気づいたら夜中・・・(汗)。
あぁ・・・・また1日が暮れてしまった^^;

家族の写真入り年賀状は、自己満足・・・、とよく指摘されますが、本当にその通り^^;
そんなことだけは私はしない、と思っていたが、もうすっかり親ばか街道ばく進中^^;
by boochikurin | 2009-12-30 01:06