今年最後の病院だったのに。

c0134727_2238255.jpg

定例の土曜日通院。今年最後の通院です。
院長先生に診ていただいた後、「おかげさまで、今年も無事になんとか過ごすこと
ができました。来年もがんばります~! ありがとうございました」



と、B.C.ともども挨拶して、帰宅。

ところが、帰宅してからB.C.、ちょいと元気がありません^^;
クターーーッと力が抜けたスライムみたいな状態で寝ていて、夕飯も舐める程度。
まぁ、日中はそれなりに食事をしていたので、あまり心配しなくていいのかもしれ
ないけど、寝てばかりいるのでちょっと心配です・・・。
以前も調子が悪くなったときに、身体がスライム状態になったので、なんか気に
なってしまうのです。
スライム状態だと抱っこしていると気持ちいいしカワイイんだけど、体調が悪くな
っては意味がないので・・・気をつけねば・・・。

30日まで病院はやっているそうなので、様子次第ではまた病院に行かなくちゃ・・・。
やっぱりこの年齢になると、年末ギリギリまで気は抜けないですね・・・。

体調いい楽しい年末にしようよぉ、B.C.。
たのんます!
by boochikurin | 2009-12-26 22:52