山と言えば川。

c0134727_2483857.jpg

Merry X'mas♪ 今年も無事に、クリスマスを迎えることができました^^
豪華なご飯もなく、仕事で終電帰りでしたが、B.C.にはキングサーモン
のお刺身をクリスマスプレゼントに、帰宅。おいしく食べてくれました^^



でも、今年の我が家はX'masとは縁遠い、かなりドメドメ生活だったかも。
妙にハマってしまった司馬遼太郎などの時代小説を読み漁り、歴代の大河どらま
を観まくり、すっかり歴女化している今日この頃^^;

そんな影響からか、B.C.までも和柄に変身してしまった^^;
ってこたーないか^^;
でも、トラ柄って、よく見ると不思議な文字に見えたりするのよね。
我が家の場合は、「山と言えば川」って感じでございます^^;
c0134727_301834.jpg

みなさんのニャンコには、隠し文字ありますか?
by boochikurin | 2009-12-25 03:00