モデルは無理。

c0134727_035828.jpg

そろそろ年賀状の準備。筆不精な私は毎年やる気なしだが、寅年だけは
B.C.をモデルにした年賀状が作れるので別。相当な親ばかです^^;
家族やペットの写真は、自己満足とわかっていても、ついつい^^;



で、今日はお天気もよかったので、B.C.の年賀状用の写真撮影をしようと色々試してみるのだが、どうもうまくいかない・・・^^;
見栄えがいいように、白いフカフカシーツの上に乗せたら、気持ちいいのかグースカ寝てばかり。起きたかと思うと、↑変な顔ばかり(イカちゃんみたいです^^;)して、なかなかフォトジェニックに決めてくれない^^;

エプソンのCFのアメショー君のようにはなかなkポーズを取っちゃくれないのだ。
ってことで、今日の撮影会は不発にて終了^^; 変な顔大会にて幕を閉じました。
いつになったら年賀状が完成するのかは、B.C.次第・・・(汗)。
by boochikurin | 2009-12-24 00:17