油断大敵^^;

c0134727_23291790.jpg

先日、負傷した背中。痛みもなくなり、師走で仕事がメチャメチャ忙しかったせいも
あり、もう平気さ~♪ とちょっと無理をしたら、また痛くなってしまいました(涙)。
どうも、頸椎(首の骨)の具合が悪いみたいで、しばらくは無理は禁物です^^;



B.C.は、まだ完璧に歯の膿がとれていないので、あと1週間抗生剤を追加すること
になりましたが、今週はゲポもなく、食欲旺盛、匍匐前進で薬を嫌がる以外は、
とっても元気に過ごしています^^
眼の大きさ違いは、まだちょっとあるけど、気にしないことにしました^^

今日、週一のB.C.の通院日だったのですが、院長先生から「B.C.ちゃんの心臓の
雑音は、本当にスゴイんだけど、元気だよね、頑張ってるよね^^ 心臓も強くない
し、いろんなトラブルが出ちゃうけど、でもそれをいつもクリアできるんだから、
この子の生命力はとても強いんだと思いますよ^^」とほめてくれた。

そうだよね~。「あぁ、ここも悪いかも」「あそこも悪いかも」と悪いところばかり探す
んじゃなくて、「乗り切っている力」をほめてあげなきゃね^^って思いました。

私も頸椎の痛み乗り越えますわ^^;
by boochikurin | 2009-12-12 23:42