プチ不調継続中。

c0134727_203078.jpg

ここんとこ、大病ではないんだけど、プチ不調がてんこもりのB.C.。
今日も不調です(涙)。昨日からたまにくしゃみするな、と思っていたら今日も
くしゃんくしゃん。鼻水&目はまだ正常なのですが、くしゃみが出ます。



さらに、さっき帰宅したら、ゲポってる~(涙)。しかも、胃液系・・・。
でもって、本人はダルイのか、熱があるのか(熱はねこたつに入ったっきりで
耳を触るとちょっと熱いんだけど、こたつのせいかもしれず、わからない感じです)、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとこたつに入って爆寝。
この間まで、まったく寝なかったというのに、今度は爆寝か・・・(涙)。
なんなんだよぉぉぉ!!B.C.!!!

食欲は適度にあるし、ウンチもちゃんと出ているので、まぁ、心配ないとは思うの
ですが・・・。
激調子悪いって感じではないようなのですが、人間にもよくある「頭痛くてつらい~」
とか「なんか熱っぽくてやる気が出ない」とか「もうなんか疲れちゃって免疫力低下中」
ってノリなんだと思うんですが、この1週間何かしら具合が悪い感じなので、ちょっと
心配です。今日も病院連れてってしまうおうかと思ったのですが、鼻水なしで
食欲もあるし、「くしゃみと爆寝」だけだから、明日の夕方まで様子をみることにしました。

なんか歳をとるとこうやってプチ不調がずっと続いてしまうのかしら・・・。うむ。
by boochikurin | 2009-11-24 20:41