抱っこ星人。

c0134727_2337205.jpg

吐き止め注射のおかげか、ゲポは止まりました。
でも、急に冬模様になって、気温が下がったせいで、ちょっとお鼻がくしゅんくしゅん
言っているB.C.。でも、元気だから大丈夫かな。




病院に行かなくちゃいけないけど、風邪とかの院内感染が心配だな~と思う
今日この頃です。

この連休は、しっかりとB.C.と連休をしました^^
1日だけ映画を観に行って、あとは寒いし疲れているから家で、デスク周りとか
救急箱の整理などをして、終了。あとは、B.C.とダラダラウダウダしていました。
幸せだね~っていいながら、食っちゃ寝食っちゃ寝^^

でも、本当に最近、B.C.はすぐに「抱っこして~抱っこ抱っこ!!!」と催促が
激しい。私がイスやソファーに座るすぐにやってきて、「抱っこしてよぉぉ!!」と
催促鳴き。ハイハイかしこまりました、お嬢さまっ!!!と抱きかかえて作業を
する私^^; 完全に執事状態です・・・^^;

昔は抱っこ嫌いだったのになぁ^^;
歳をとると人間も子供返りするというけど、猫も同じなのね~と。
まぁ、でも、平凡な1日が過ぎたことを今日も感謝せねば^^

あぁ、また鳴いているので抱っこです^^;
by boochikurin | 2009-11-23 23:44