眠れるようになったら、連続ゲポ(涙)。

c0134727_3313423.jpg

眠たい顔のB.C.でございます^^; でも、ある程度連続して、眠れるようになりました。
なんだっだ!! あの不眠状態は???
でも、今週はなんと1週間で5回もゲポったB.C.・・・ぐすん。



ただ、5回ゲポのうち、2回は安定剤系のお薬が合わなくてすぐに、ウゲーー
としてしまうことによる吐き気。よほどまずいんだな・・・この薬ってぐらいすぐに
ウゲーーーとなります(涙)。かわいそうだし、体質に合わないといやなので、
先生と話して、投薬は結局しっかり胃袋に入ることなく中止(汗)。
あと2回のゲポは、急いで食い過ぎ2回と胃液系が1回・・・。
今日病院でそれを伝えたら、「翌週も同じ回数繰り返すようなら補液の回数
を増やすとか、治療方針変更もあるかもしれないけど、とりあえずご飯も食べる
し、体重も落ちてなくて、元気なので吐き止め注射を打ちましょう」ということで、
経過観察ってことに。

あれだけ寝なかったんだから、体調も壊すよね・・・って気もするし。
ゲポだけでなく、睡眠時間もアバウトに記録して、これも経過観察。

内臓は大丈夫(細部はわからないが・・・)なんだけど、相変わらず背中下部
を先生が押すと、威嚇するぐらい怒るので、腰痛なのか一時的なものなのか
をこれも1週間経過観察。レントゲンなどの詳しい検査は、ゲポが収まってか
らすることにしました。

と、なんだかイマイチな個所がてんこ盛りですが、でも、見た目は非常に
元気で、今日へ天気もよかったのでベランダでうつらうつらしたり、プチ
大掃除をしていると、興味シンシンで邪魔ばかりしていました^^;

とりあえず、何事もなく1週間が終わってくれますように!
「普通」に過ごせる日常が、一番幸せだね、と思う今日この頃です^^
by boochikurin | 2009-11-22 03:48