完全夜型生活に変更せねば。

c0134727_11151522.jpg

昨日、病院でもらった薬。11時半頃投与したのですが、あげてすぐに「へ、変な味!!!」
って感じにゲポってしまいました(涙)。
再度投与するわけにもいかず・・・。



薬もあげられなかったし、こりゃ寝ないな・・・と思い、B.C.が寝るまでつきあうことを
決心。結局、1~2時半ぐらいまでうろうろニャーニャー状態が続いて、3時ぐらいに
一度落ち着いて、また3時半ぐらいにうろうろニャーニャー。
やっと落ち着いてコタツに入って寝だしたのが4時・・・^^;
抱っこしてベッドに入れてみたりしたのですが、抱っこはしてほしいんだけど、ベッド
で一緒に寝るのはどうしてもイヤ(なんでなんだよ!!・笑)みたいで、うろうろ・・・^^;
4時以降は、ぐっすりと寝てくれました。ホッ・・・。
今日は私も午後から仕事なので、私も9時過ぎまでウダウダ寝ていたのですが、
B.C.もそのころまで寝てくれたので、とりあえず安心しました。

さっき「ご飯くれ!!!ギャーギャー」と鳴いて、ご飯を食べたらまたコタツの中で
寝ているので、やっと寝る気になったのかもしれません。

院長先生にさっき電話をして経過報告。
「薬を吐いたってことは、寝ているのは、寝ないのがマックスに達して眠くなったか、
もしくはステロイドが効いて、背中が痛くなくて寝ているのか、どっちかですね。
とりあえず、今夜また寝ないようなら夜お薬をあげてみて、様子をみましょう」
ということに。
この状態が続くようなら、超音波でいろいろ検査するかもしれない、ということに。

まぁ、寝てくれればそれでいいんだけど。
とりあえず、大きな仕事が先週終わったので、なるべく午後から仕事にして、
夜中B.C.が寝なくても対応できるように、こっちも準備を整えねば^^;
もともと夜型星人の私はあまり無理がないけど^^;
でも、朝型に変えたかったのになぁ~人生^^;
まぁ、B.C.のためなら仕方なし^^;
by boochikurin | 2009-11-17 11:26