反省しています。B.C.

c0134727_21554887.jpg

このところ、仕事が忙しく、でもってB.C.の夜鳴き続きで、寝不足が続いていた。
これじゃぁ、身体が持たん!と今日は早く仕事が終わったので、早めの夕飯を
食べて仮眠をとることに。でも、B.C.に途中で起こされて、怒ってしまった・・・。



「もうーー!!うるちゃい!!! うるちゃい! 少しだけ寝させて!!」
と寝ぼけて吐いてしまった暴言・・・・。
悪いことしたら怒るのは当たり前だけど、今回のB.C.の過剰鳴きは、
B.C.本人のわがままのせいではないのだから、絶対怒らずに鳴いたら
抱っこしてあげようと決めていたのに・・・。
寝ぼけていたけど、なんか「しまった!」という気持ちで目が覚めてしまった。
怒鳴ってからは、全然鳴かなくなってしまった・・・。
ごめんね。反省してます、母・・・。
丸まって寝ているB.C.を観て反省・・・。

明日は、アジの刺身つけますが、許してくれないかなぁ・・・T~T
by boochikurin | 2009-10-20 22:05