恐怖の甘え鳴き。

c0134727_231585.jpg

相変わらず、夜鳴きが激しいB.C.。
でもどうも、具合いが悪いのではなく、"甘え"くさい・・・。
私がPCに集中しているとダミ声で鳴き続け、抱っこするとゴロゴロ・・・^^;



歳をとると頑固になるというのか、「ちょっと待ってね」が通じなくなってしまった。
というか、B.C.も賢くなって「ちょっと待ってね」がちょっとではないことを知っている。
ダミ声でギャーギャー鳴かないと抱いてはくれない、とことを学習したのだ。

そうなんだけどさ~、ずっと抱っこは無理だしなぁ・・・><
「ちょっとだよ、ちょっとだよぉぉ~♪」と抑揚をつけて歌ってみる^^;
ギャーギャー! ダメみたいっす・・・・。
赤ちゃんに使うような猫用の抱っこひもとかあったらいいのになぁ^^;
あぁ、また鳴き出した・・・。わかったよ・・・PC閉じましょう・・・。
by boochikurin | 2009-10-13 02:43